米寿祝い本舗TOP > よくある質問集 > 「選び方について」 > お花ギフトのオススメ

米寿祝い本舗 よくある質問集「選び方について」

米寿祝いのお花ギフトでオススメが知りたい

お花が大好きな祖母に、孫一同からお花のギフトを贈りたいと思っています。ただ、米寿祝いのため、花びらの片付けや水やりなどの手間が比較的楽なものをと思っています。何かオススメのギフトはありますか。
お手入れな簡単なお花ギフトと言えば、「プリザーブドフラワー」が人気です。生花を加工したもので、造花やドライフラワーとは異なります。水をやらなくてよいためお手入れはほぼ必要ありません。生花に近い風合いがずっと長くため、イベントのギフトやブーケ等によく使われています。

「プリザーブドフラワー」のギフトの中でも、ボトルや箱に入ったものを選ぶと、お花に埃がつくのも防止できるので、よりお手入れが楽になります。米寿のおばあさまですと、お花が直接外に出ていないもののほうがよいかもしれませんね。

当店では、「HAPPYマザーフラワー」というボトル入りのお花ギフトの取扱がございます。ボトル部分にお名前やメッセージ彫刻をお入れし、想いをお届けするギフトとして人気です。

そのほか、石鹸素材で作ったお花「サボン・ドゥ・フルール」もございます。アロマの香りがお部屋に広がり、年齢を問わず喜んでいただけます。飾るだけでなくお風呂に入れる使い方も。「HAPPYマザーフラワー」と合わせてぜひご検討ください。
米寿祝い本舗で販売しているフラワーギフト
HAPPYマザーフラワー

HAPPYマザーフラワー

ガラス容器入りのブリザードフラワー。名前や記念日を刻印できます。

サボン・ドゥ・フルール

サボン・ドゥ・フルール

石けんから手作りしたフラワーギフト。アロマの香りが広がります。

サボン・ドゥ・フルール

米寿ベア&<HAPPYマザーフラワー【大・名入れ】

HAPPYマザーフラワーと当店人気No.1の米寿ベアのセットです。

サボン・ドゥ・フルール

HAPPYハートフラワー

ハートの形の容器に入ったブリザードフラワー。名入れもできます。

06-6730-7035FAX注文用紙を印刷する

米寿祝いのプレゼントを迷っている方へ

▲ページの先頭に戻る

お急ぎ発送対応プレゼント

お届けまで時間のかかる商品でも、早めに発送できる場合がございます。お気軽にご相談ください。

祝い目録バナー

米寿ベアギフト

米寿ベアは黄色のちゃんちゃんこを着た白熊のぬいぐるみです。
米寿ベアギフトの写真

表彰状・メダルギフト

米寿祝い本舗について

米寿祝い本舗は、大阪にあるボンズコネクト株式会社が運営する米寿祝いプレゼント専門店です。
ボンズコネクトが受賞したネットショップ大賞

お電話でのご相談にもお気軽にご連絡ください!

米寿祝いができるホテル・旅館特集