米寿祝い本舗TOP > よくある質問集 > 「選び方について」 > 目が見えない祖母に声を贈る

米寿祝い本舗 よくある質問集「選び方について」

目が見えない祖母へ、声が贈れる米寿祝いギフト

祖母が米寿を迎えるため、プレゼントを探しています。数年前より視力がかなり低下し、文字を読むことは難しそうなので、名前の刻印やイラストなどのプレゼントはできなくなっています。音楽など音を贈れる商品があればと思っています。
おばあさまが米寿を迎えられるとのこと、心よりお喜び申し上げます。耳から感じられる"音のギフト"を贈りたいというお気持ちが、本当に素敵だと思います。

音を贈れるギフトといえば、録音機能のついたボイスメッセージカードが一般的です。録音から再生まで、カードだけで行うことができるので、どんな場所でも録音〜再生ができます。

当店での取り扱い商品の中では「ボイス米寿ベア」がオススメです。録音機能のついたカードと柔らかい手触りのぬいぐるみベアがセットになっています。約10秒間録音できますし、録音自体は何度もやり直しできますので、とても簡単です。

ちなみに、10秒ですと50文字ほどの文章を録音できます。参考例としては、「おばあちゃん、お誕生日おめでとう。これからもずっと元気に過ごしてね。いつもありがとう」のような文章が録音できます。

06-6730-7035FAX注文用紙を印刷する

米寿祝いのプレゼントを迷っている方へ

▲ページの先頭に戻る

お急ぎ発送対応プレゼント

お届けまで時間のかかる商品でも、早めに発送できる場合がございます。お気軽にご相談ください。

祝い目録バナー

米寿ベアギフト

米寿ベアは黄色のちゃんちゃんこを着た白熊のぬいぐるみです。
米寿ベアギフトの写真

表彰状・メダルギフト

米寿祝い本舗について

米寿祝い本舗は、大阪にあるボンズコネクト株式会社が運営する米寿祝いプレゼント専門店です。
ボンズコネクトが受賞したネットショップ大賞

お電話でのご相談にもお気軽にご連絡ください!

米寿祝いができるホテル・旅館特集